SSブログ

Waltz For Debby [日記]

「Waltz For Debby」って曲、ご存知ですか?
私は全く知りませんでした。

この間のブラスバンド練習後、指揮者さんからお声を掛けて頂きました。
 指「来週『Waltz For Debby』やりますから、フルートさん頑張ってくださいね。」
 私「ワルツフォーデビ?デビの為のワルツ?」
 指「そうそう。デヴィ夫人のためのワルツです。」
今YouTubeで初めて聞いたみたところですが…デヴィ夫人と違うじゃん。

しっとりjazzyな曲。
それを吹奏楽アレンジにしてしまうと どうなるんだい???
今週末も楽しみなり♪
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

指

You Tubeで聞かなくても、CSから吹奏楽版ダウンロードできますから。
ちなみに、この曲を推しているのは僕一人ですが。。
by 指 (2011-07-12 00:03) 

さくらこ

指さん
まさかのマエストロからのコメント、ありがとうございます。
CSにあるの、相変わらず見逃していました。
フルートには美味しい曲ですね♪
ソロの横でうっとり聞いていたい…。

by さくらこ (2011-07-12 01:57) 

淳司

Waltz For Debby?
私が知る筈もありません・・・。
いっそ、さくらこさんがソロで!
ところで・・・
YouTube見れるのですか・・・(@@)?
by 淳司 (2011-07-12 13:43) 

さくらこ

淳司さん
ソロはね…ふふ♪人任せです。
「私ソロやりま〜す!」って堂々と言えるくらいまで上達したいものです。
YouTube見られますよ〜♪
在上海の友人にも珍しがられます。
だって私の暮らすマンション、「The 日本」だもん。

by さくらこ (2011-07-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食洗機ローカルお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。