SSブログ

食洗機 [日記]

我が家の食器洗浄機、ずっと調子が悪かったのですが…
昨晩!ついに電源が入らなくなりました。
勘弁してよ〜っ!!!
6年近く頼り切っていたから もう私にはお皿を洗う能力なんてありません。
今日からどうしよう…。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

きんた

我が家の食洗機は10年放置状態です。
by きんた (2011-07-12 04:57) 

淳司

ワガママ言わないで下さい!
中国人はちゃんと手で洗うのです(@@)b
さくらこさん・・・
何だか日本人みたいな事を言ってる・・・。
by 淳司 (2011-07-12 13:40) 

さくらこ

きんたさん
勿体ないですね。
たまに使ってあげてみてください。
意外と便利ですよ♪
by さくらこ (2011-07-12 15:55) 

さくらこ

淳司さん
ワガママ言ってました。
久し振りの手洗い生活、意外と楽しいです。
大きなマシンもなくなって台所が広くなりました。
快適〜♪
by さくらこ (2011-07-12 15:56) 

sarisari

いいなあ~食洗機、欲しいです☆
って壊れちゃったのかあ~w
by sarisari (2011-07-12 22:59) 

さくらこ

sarisariさん
今は手洗いが楽しいです♪
しばらくはいらな〜い。
電化製品は壊れちゃうし。
by さくらこ (2011-07-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネっ娘Waltz For Debby ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。