SSブログ

今日の髪型 [日記]

「私が考えた髪型にして欲しいから、私が説明する通りに結んでね。」
と、朝からお洒落な娘ちゃん。

20110724074.jpg
わかります?
後ろがバッテンになっているの。
微妙…あぁ微妙だ…。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

てんちん

さすがは女の子、髪型にこだわりがあるんですね^^
by てんちん (2011-07-25 08:54) 

あにち

う、高校時代のさくらこさんの後ろ姿そっくりです!!

なつかしの茶色ゴム。。。。。。。


by あにち (2011-07-25 15:04) 

さくらこ

てんちんさん
えぇ。なんだかこだわりが。
普通の髪型が一番かわいいと思うのですが。
by さくらこ (2011-07-26 10:45) 

さくらこ

あにちさん
え!?
私こんなだった?
いや…でも…クロスだけはしていなかったはずです。
by さくらこ (2011-07-26 10:47) 

sarisari

将来は美容師さんかな^^。
お洒落さんなのね~♪
by sarisari (2011-07-27 00:15) 

淳司

うん・・・
確かに高校時代のさくらこさんに・・・(@@)b
by 淳司 (2011-07-27 01:23) 

さくらこ

sarisariさん
こんな不器用で洒落っ気の無い母を持って…
たぶん美容師さんは難しそうです。
by さくらこ (2011-07-27 15:07) 

さくらこ

淳司さん
こらこら。
まさか高校時代の私を知ってる??
by さくらこ (2011-07-27 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の授業夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。