SSブログ

夏休み [日記]

夏休みに突入しています。

昨日は日本へのお土産を買いに行こうとしたところ、
娘ちゃんのお友達の「一緒に遊ぼう」コールでマンション脱出失敗。

今日は娘ちゃん張切って早起きしすぎたらしく、早速ソファでお昼寝中。

ダラダラ夏休みの予感…。

娘ちゃんが眠ってしまい暇だから本を読んでいます。
マンションのなんちゃって図書室で拾ってきた本。
久し振りに読む小説はなかなか楽しい♪


夜明けの街で (角川文庫)

夜明けの街で (角川文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/07/24
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ふるいち

なんと、危険な小説を!
by ふるいち (2011-07-26 13:08) 

さくらこ

ふるいちさん
あ〜あ。反応しちゃいましたね。
ミステリーとしてはイマイチかも。
でも、さらりんと楽しく読めました♪

by さくらこ (2011-07-26 16:17) 

淳司

ほぉ~っ・・・。
マンションに図書館が?
私も日本から小説をモリモリ持って来ました!
まだ読む暇が無いけど・・・(@@)b
じゃあそろそろ私からも、
「一緒に遊ぼう」コールを・・・(^^)v
by 淳司 (2011-07-27 01:27) 

さくらこ

淳司さん
帰国する人が置いていった本が並ぶ「なんちゃって図書室」です。
「一緒に遊ぼう」コール、お待ちしとります。
by さくらこ (2011-07-27 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の髪型小学校に侵入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。