SSブログ

真夏の公園 [日記]

折角の夏休み。
上海を遊び尽くそう計画〜!!!

20110728091.JPG
昨日は張切って公園へ行ってきたのですが、やたらと良い天気。
上海、暑いです。

20110728092.JPG
昨日も娘ちゃんの指示で後ろ頭はゴテゴテ。

20110728090.JPG
ボート解放していないしさぁ。

20110728095.JPG
公園内の遊園地も人の気配なし。
残念に思っていると、チケット売り場が何故か開いてる!
この遊園地、ひっそりと営業中でした。
上海の子供達も夏休みなのハズなのに、遊びに来ないんかなぁ?
貸切りが嬉しいやら寂しいやら。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

きんた

上海の人たちはどこにいってるんでしょうね
by きんた (2011-07-29 15:02) 

さくらこ

きんたさん
あまりにも暑い日でしたので、家に籠っていたのかも。
その方が賢いかも。
by さくらこ (2011-07-31 18:20) 

淳司

貸切・・・
私は大好きです!
上海人・・・
みんな北京にいましたよ~っ(@@)b
by 淳司 (2011-07-31 22:54) 

さくらこ

淳司さん
そっか〜。
みんな北京だったのかぁ〜。
by さくらこ (2011-08-04 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごちゃんサンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。