SSブログ

サンダル [日記]

20110730099.JPG
乙女度up☆…って年齢じゃないんですけれどね。

近所のお店で見かけてずっと欲しかったサンダル。
最初は1人でお買物中に一目惚れ。
2回目は娘ちゃんと一緒に見て、「これ可愛いでしょ?」と娘ちゃんに同意を求めてみる。
そして家で夫に「欲しいサンダルあってね、でももう少し待てばもう少し値段が落ちるかも〜」と。
それが相当しつこかったんだと思う。
夫が「買ってくればいいだろ。」って。
ええ、買いますとも♪

新しいアイテムを買った日は気分上昇。
天気の良い日専用ですよん。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

淳司

んっ?
待っても値段は下がりませんよ?
やっぱり鬼の形相で交渉しないと・・・。
今日は旦那さんに一票(@@)b
by 淳司 (2011-07-31 22:58) 

てんちん

いつまでも乙女度upupでいきましょう!
by てんちん (2011-08-02 09:30) 

さくらこ

淳司さん
いえいえ。
ちゃんとショッピングセンターの中のテナントですから。
交渉できないお店にも行ってるんですよ〜。
by さくらこ (2011-08-04 16:00) 

さくらこ

てんちんさん
ではナチュラル若作りのママを目指します♪
by さくらこ (2011-08-04 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。