SSブログ

一時帰国してきました [日記]

初めての一時帰国です。

20110806118.JPG
羽田空港で出口の自動扉が開くと、素敵な方々が出迎えてくれました。
ずっと会いたかった翔さんに早速会えるなんて〜っ!
移動の疲れが吹っ飛びます。

20110806119.JPG
これってスカイツリーだよね?いいんだよね?
分からないけれど一応撮影。

20110807122.JPG
義父が用意していた大きなトランプ。
娘ちゃんがコビトの様…

20110807123.JPG
友人宅で食べたおやつ。

20110807124.JPG
金魚入り。
夏だねぇ。

20110808126.JPG
別の友人宅にて持寄りランチ。
素敵なレストランも良いけれど、私はやっぱりこっちの方が好き♪

20110808137.JPG
日本にはこんなに友達がいたんだ〜。
足の踏み場が無くなったゴチャゴチャな玄関。
「クロックスは踏んでいいよ〜」なんて、訳の分からないその場ルール。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

がく

おかえりなさいまし。

台風は大丈夫だったみたいですね。行けなくなったかと思いましたが。
by がく (2011-08-17 00:05) 

さくらこ

がくちゃん
ただいまでし。
台風が来る前に上海脱出しようと思ったのですが
大したのは来なかったみたいですね。
by さくらこ (2011-08-17 10:05) 

きんた

おかえりなさい。
熱烈歓迎のようですね。スカイツリーは当たりです。(^.^)
by きんた (2011-08-19 07:23) 

さくらこ

きんたさん
移動のバスの中で夫とヒソヒソ話していました。
「あれって噂のスカイツリーかな?」
まるっきりオノボリさん。
by さくらこ (2011-08-19 11:54) 

淳司

小人な娘ちゃん・・・。
可愛い~っ(^^)b
by 淳司 (2011-08-22 22:28) 

さくらこ

淳司さん
可愛いでしょ♪
実は小人なお爺ちゃんもいるんですよ。
by さくらこ (2011-08-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。