SSブログ

一時帰国してきました☆続き [日記]

20110811143.JPG
食べ放題の串揚げ屋。
好きな具を選んで自分で揚げて、子供達は大喜び。
1つ1つの具材が小さ過ぎて、ガッツリ食べたい私にはちょっと面倒。

20110811147.JPG
実家のを借りて、初めての電動自転車体験。
学生時代に立ち漕ぎしていた坂道もスイスイ登れちゃう。
嬉しいような、物足りないような…。

20110813149.jpg
ピアノ練習中。
何やら自作の衣装を身にまとって。

20110813151.JPG
銀紙の中身は…

20110813152.JPG
浦和の銘菓「白鷺宝」。
これ、甘いのが好きな人にはお薦め。
機会があったら是非食べてみてください。

20110813153.JPG
新しいカメラ。ピンク〜ッ!!!
今度は酔っぱらって無くさない様気をつけます。

20110813155.JPG
愛犬も一緒に帰国しました。
荷物が増える〜!と思っていたのですが、やっぱり一緒が嬉しい。

で、昨日上海へ戻ってきました。
今日は記念すべき?上海生活一周年!
日本も好きだけど上海も好き。
あと2年くらいはこの街で遊んでいたいな〜。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

sakuran-pon

自作の衣装がなにやら神秘的で妖精さんみたいですなb
無事に旅を終えてなによりです〜
上海たのしそう。
by sakuran-pon (2011-08-15 20:20) 

てんちん

新しいカメラいいですね。
久しぶりの日本、くつろげましたか?^^
by てんちん (2011-08-16 11:06) 

さくらこ

sakuran-ponさん
何をイメージしてまとったのでしょうね?
我が子ながら…よくわからん。
by さくらこ (2011-08-17 10:02) 

さくらこ

てんちんさん
カメラいいでしょ?大切にします。
日本は1週間だけでしたので、慌ただしかったです。
楽しかったんだけど、落ち着くのは上海の我が家〜!

by さくらこ (2011-08-17 10:04) 

淳司

電動自転車?
中国にはもっと素敵な乗り物があるじゃないですかぁ!
上海生活一周年おめでとうございます。
あと2年なんて言わないで、
30年くらいは楽しんじゃって下さい(^^)v
by 淳司 (2011-08-22 22:33) 

さくらこ

淳司さん
やっと一周年。
まだまだ淳司さんには敵いません。
by さくらこ (2011-08-24 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一時帰国してきました楽譜が安い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。