SSブログ

夏祭り [日記]

DSC00062.JPG
マンションで夏祭りがありました。

DSC00065.JPG
ヨーヨー釣り。
大人気のため生産が間に合わず。
1つ浮かぶ度に3〜4人で取合う始末。イマイチ…。

DSC00070.JPG
飴細工。
ネズミとニワトリ。

DSC00077.JPG
金魚すくいの秘訣を勉強してから行ったのですが、結局すくえませんでした。
サービスで頂いたこの子、命名「スイミー」。
在り来り過ぎるよ…。

今年は日本で震災があったから大きなイベントは自粛しましょって事で
恒例らしいブラスバンドはお呼ばれされませんでした。仕方ないかぁ。
で、ブラスバンドは呼ばないのに何故かマグロの解体ショーなんてイベントは予定されていて、
でも丸ごとマグロちゃんが通関を突破できなかったって。仕方ない…かぁ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

淳司

んっ?
という事は・・・
この後、スイミーの解体ショー(@@)?
by 淳司 (2011-09-05 20:10) 

さくらこ

淳司さん
なるほど!そう繋がるんだ!
淳司さんて…娘ちゃんと相性悪そうですね。
by さくらこ (2011-09-05 23:00) 

淳司

大丈夫!
さくらこさんとは相性ピッタリですから(^^)v
by 淳司 (2011-09-08 21:39) 

さくらこ

淳司さん
そうなんですか?
知らなかった〜。びっくりだ〜。
by さくらこ (2011-09-09 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

哆啦A梦10元ショップにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。