SSブログ

哆啦A梦 [日記]

買物中に発見。

DSC00026.JPG
どこでもドア〜。
ドラえもんを見ながら育ってきた身としてはウキッとしちゃう。
中国でもドラえもんは人気♪
平日なのにやたらと人が並んでいます。

DSC00027.JPG
ドアの向こうではドラえもんやのび太くん達と触れ合えるようです。
恐らく等身大以上の大きいヤツ。
娘ちゃんはきっと怖がるはず!
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

きんた

1,000nice達成おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
by きんた (2011-08-26 01:19) 

淳司

それで?
ドアの向こうに行った娘ちゃんの反応は(@@)?
by 淳司 (2011-08-28 10:00) 

みるみる

これは公式ドラえもん??てことかな??


by みるみる (2011-08-29 22:00) 

てんちん

ドアの向こうが日本だったらいいのにね^^
by てんちん (2011-08-31 15:27) 

さくらこ

きんたさん
本当だ〜!気が付きませんでした。
ありがとうございます♪
by さくらこ (2011-09-05 14:37) 

さくらこ

淳司さん
いえ、この日は私1人だったんです。
娘ちゃん、着ぐるみには怖くて近寄れません。
by さくらこ (2011-09-05 14:38) 

さくらこ

みるみるさん
ちゃんと大きなショッピングモールの中にあったから
公式の…はず…

by さくらこ (2011-09-05 14:39) 

さくらこ

てんちんさん
それ良いですね♪
海外生活者にはどこでもドアは必需品かも。

by さくらこ (2011-09-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い茄子夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。