SSブログ

白い茄子 [日記]

DSC00024.JPG

夏休みに収穫しそこねた茄子、娘ちゃんが今日収穫してきました。
「白いけど収穫していいって先生が言っていた〜」だそうで。
見事な真っ白。いや、ちょっと黄色?
どうやらいつまで待っても紫にならなかったようです。
で、調べてみたら「白ナス」って物があるんですね。
それなのかな。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

きんた

形もユニークですね。

CDは23日から発売だそうです。ウェブでの発売もあるとのこと。
by きんた (2011-08-24 22:11) 

てんちん

一見、バナナかなと思った。(笑
by てんちん (2011-08-25 08:41) 

さくらこ

きんたさん
そういえば形も…。
でも上海の茄子はこんな形のばっかり。
CDのWeb販売、調べたら11月からでした。
まだまだ先ですね。
by さくらこ (2011-08-25 15:26) 

さくらこ

てんちんさん
そういわれてみると!
やっぱり黄色いですよね。
by さくらこ (2011-08-25 15:27) 

淳司

で・・・?
食べたのですか・・・(@@)?
by 淳司 (2011-08-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナのパウンドケーキ哆啦A梦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。