SSブログ

ご無沙汰してしまいました [日記]

DSC00083.JPG
こんなお店に行って

DSC00093.JPG
こんな物を買ってきました♪

たまに疲れたり旅に出たりで止まってしまうブログですが、
今回はパソコンが故障してたから。

パソコンが使えないなんて〜!と思ったのですが、この生活が案外悪くありませんでした。
やる事がなくなったから中国語の勉強でもしようかな。
でもその前にちょっとだけフルート吹いちゃおっかな。
…今までにないくらい、毎日ずっと楽器吹いてました。
どれだけパソコンにへばりついた生活をしていたのか…ちょっと反省。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

井上恵一

もとからマックユーザーだったんですか??私もマックブックプロなんで仲間ですね。でも一世代前のものなんで、最新の買ったのならうらやましいです。
by 井上恵一 (2011-09-05 18:09) 

淳司

私の事を放っておいて・・・(涙)。
楽器なんて吹いてる場合じゃありません!
パソコンが壊れたら、
ネットカフェに行って下さい(@@)b
by 淳司 (2011-09-05 20:21) 

きんた

わたしもパソコン無いと幸せだとつくづく思うことがあります。(^^)/。
by きんた (2011-09-05 21:04) 

AYA

そうだったんですかー!
サン牧の畑も、しばらくお手入れがされてなかったので
旅行にでも行かれたのかな~と思ってました(*^_^*)

私も、そうですよ。毎日どれだけパソコンやってるんだろう
と思います。その時間をもし他に使ったらとか。
by AYA (2011-09-05 21:52) 

さくらこ

シュールくん
もとからマックユーザーです。夫がね。
夫任せなので良く知りませんが、きっと最新?かな?
by さくらこ (2011-09-05 23:14) 

さくらこ

淳司さん
ちゃんと携帯から淳司さんの様子は見てましたよ〜。
コメントは文字入力が面倒だったんだもん。
ネトカフェは嫌です。
淳司さんのブログを見る限り、良い事なさそうですから。
by さくらこ (2011-09-05 23:16) 

さくらこ

きんたさん
パソコンの無い幸せを知ったはずなのに、
何故か今日からブログup。そしてコメント返し。
やっぱり反省していないなぁ。
by さくらこ (2011-09-05 23:19) 

さくらこ

AYAさん
お仲間ですね♪
すっかりパソコン依存中です。
by さくらこ (2011-09-05 23:23) 

がく

よかったよかった。これでこれからオシゴトばっちりですね。(^_-)
by がく (2011-09-06 21:54) 

さくらこ

がくちゃん
残念ながら、まだ肝心のExcelを入れていません。
早くがくちゃんの手足となってオシゴトしたいのに。
あぁ〜、本当に残念です♪
by さくらこ (2011-09-06 22:31) 

てんちん

もうLionが入っているのかな。

PCがない生活、我が家では考えられません。死にます^^;

by てんちん (2011-09-07 15:54) 

さくらこ

てんちんさん
いえ。まだ入れていないです。
夫、入れるんかな?
死んじゃうんですかぁ?
by さくらこ (2011-09-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10元ショップにて八宝茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。