SSブログ

ジャパンウィーク [日記]

上海ジャパンウィークなるイベントがありまして、
今日、上海ブラスが出演します。
私はと言えば…家の都合でお留守番。不参加です。
ま、いいかな〜と思っていたのですが、今になってジワジワと悔しさがこみ上げてきたり。
だって!!!
ブラスバンドの演奏は夜で、今日の昼間には同じ会場でAKBのお嬢様方がコンサート!!
少しくらい会えたかもしれないじゃな〜い!
そのついでに…吹きたかったなぁ。

結果報告を待ちつつ、家でいじけています。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

きんた

残念でしたね。
by きんた (2011-09-24 12:35) 

さくらこ

きんたさん
残念です。
まだいじけています。
by さくらこ (2011-09-24 23:36) 

きんた

たびたびすみません。
こちらのニュースでAKBの件、放映されていましたよ。
でもいじけないでね(^^)/。
by きんた (2011-09-25 00:53) 

さくらこ

きんたさん
ブラスバンドは…もちろん放映されていませんよね?
さっきちょっと良い事があったからご機嫌復活です♪
by さくらこ (2011-09-25 01:17) 

淳司

えっ?
AKBが上海に・・・?
何で先に教えてくれないんですかぁ!
まぁAKBが好きな訳じゃないですけど・・・(@@)b
by 淳司 (2011-09-26 03:59) 

さくらこ

淳司さん
やっぱし興味ないでしょぉ〜?
チケットはかなりの倍率だったようで…私もハズレました。
by さくらこ (2011-09-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギリギリうしろの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。