SSブログ

うしろの… [日記]

マンションのなんちゃって図書室で怖いの借りてきました。

うしろの百太郎―心霊恐怖レポート (1) (講談社漫画文庫)

うしろの百太郎―心霊恐怖レポート (1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: つのだ じろう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/06
  • メディア: 文庫



実家に「うしろの百太郎」と「新うしろの百太郎」、全巻揃っていました。
子供の頃に読んで、勿論怖くて夜1人でトイレに行けなりました。
懐かしいなぁと手に取った訳ですが…
今でも怖い!!
娘ちゃんはもう眠っていて、夫は社員旅行中。
これは夜に1人で読むマンガではない!
つのだじろう、私を怯えさせるとは…やるなぁ。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

きんた

先日、娘にせがまれて怖い本を買いました。やはり夜寝れなくなったようで、私の横で寝てました。買わなきゃいいのにと思いつつ、かわいく思えました。
アメリカのマックはセットの組み合わせが多くあり、普通のポテトではなくハッシュドポテトを組み合わせることができるのでよかったです(^.^)。
by きんた (2011-09-25 00:51) 

さくらこ

きんたさん
読まなきゃ良いのにねぇ…と言えた立場ではありませんが。
可愛いですね♪
ハッシュドポテトと言うと、ケンタッキーで見かけるようなポテト?かな?
それはちょっと羨ましいです。
by さくらこ (2011-09-25 01:18) 

がく

つのだじろうの「恐怖新聞」しってますか?こわいですよ~。昔怖がりつつも何回も繰り返し読んでましたけど。
by がく (2011-09-25 01:57) 

さくらこ

がくちゃん
読みましたよ〜。
がくちゃん持ってる?
持ってても借りないけど。夜寝られなくなるから。
by さくらこ (2011-09-25 09:15) 

フドリン

御訪問、コメントありがとうございました。

ホント、
アインシュタイン特集ばっかりですね。

またの御訪問
お待ちしております。


by フドリン (2011-09-26 12:19) 

さくらこ

フドリンさん
そっか。特集多いんですね。
日本の番組がほとんど見られないから夫が悔しがりそうです。
by さくらこ (2011-09-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャパンウィーク久々に焼いてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。