SSブログ

今年はオーダー [日記]

ダウンコートのオーダー注文してきました。
去年は出遅れて諦めたから嬉しい♪
一週間後には出来上がっちゃうんさ〜。
今年の冬は頑張れる!

DSC00011.JPG
夫と2人でchez Shibataでお茶タイム。
中国に来てまで日系カフェでお茶なんて!って思っていたのですが、やっぱり美味しい〜♪
2人でケーキ2個を注文。
どうしてお皿が1枚なんでしょ?
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

sarisari

ココから取りわけて食べる方式?!
たしかに不思議ですね~w
by sarisari (2011-10-20 21:41) 

あにち

あ、このお店日本でも紹介されてましたよ。最近!!
上海で頑張ってるお店って。
マカロンシューだったかなあ?

美味しそうで覚えてました。←食いしん坊なわたし。

by あにち (2011-10-21 19:07) 

淳司

オーダーのダウン?
なんて贅沢な・・・。
でもここは中国!
注文したからって油断は禁物ですからねぇ(^^)b
by 淳司 (2011-10-21 22:33) 

さくらこ

sarisariさん
恋人用?
キュンキュンときめいちゃうんです。きっと。
by さくらこ (2011-10-25 02:05) 

さくらこ

あにちさん
そういえば、上海に来てからやたらとマカロン見かけます。
流行っているのかも。
中国にしてはお高めカフェなのに、そこそこ人が入っていましたよ。
by さくらこ (2011-10-25 02:07) 

さくらこ

淳司さん
大丈夫!
日本人御用達のお店ですから。
たぶん…大丈夫…。
by さくらこ (2011-10-25 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の地鉄大きなプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。