SSブログ

大きなプリン [手作り]

DSC00014.JPG
明日は合宿。
本当はプリンなんて焼いている余裕はないんです。
相変わらず全く指が回らなくって。
まぁ、練習の合間にって事で。

DSC00015.JPG
プリンちゃん。
20×20cmくらいの大っきいの。
日本にいた時にはこのサイズの何度か焼いたけど、上海に来てから初めて。
あんまり人と集まる機会がないから…。
ドカ〜ンと大きいのを焼くと気持ちいい♪
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

淳司

1枚目の写真・・・。
やかんかと思っちゃった!
おっきいプリン・・・。
私だったら1人で余裕の完食(^^)v
by 淳司 (2011-10-21 22:40) 

sarisari

おっきいプリン~!
顔をうずめて食べてもイイですか(*^^)v
by sarisari (2011-10-22 00:00) 

さくらこ

淳司さん
やかん?私の相棒が??
by さくらこ (2011-10-25 02:09) 

さくらこ

sarisariさん
イイですよ〜♪
何の罰ゲームでしょ?
by さくらこ (2011-10-25 02:10) 

yamaha

ナマステ!
このプリンは一人でイッキ食いしたいです。
by yamaha (2011-10-25 03:38) 

さくらこ

yamahaさん
ニーハォ!
卵6個入っています。
1人で食べると…コレステロールが気になっちゃう。
by さくらこ (2011-10-25 16:54) 

がく

ごちそうさまでした~。大好評でしたね!
by がく (2011-10-27 00:49) 

さくらこ

がくちゃん
あっちゅー間になくなってくれて良かったです♪
半年に一度くらいはイメージアップをしなくちゃ!
by さくらこ (2011-10-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はオーダー誕生石だし〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。