SSブログ

誕生石だし〜! [日記]

週末はブラスバンドの合宿でした。
思う存分吹けたし、ブラスの方々大好きだし
とっても幸せな二日間♪
ただ、夜更かしが辛い!
昔は徹夜だってできたのになぁ〜。
もう無理できないなぁ〜。

今日は珍珠城でお買物。
小物やバッグでもちょこちょこ買おうかなと。
石なんて買うつもりなかったのですが…

DSC00035.JPG
可愛かったから〜!!!
誕生石のアクアマリンです。
日本だと小さなのがチョンッてくっついててウン万円。
こんな大きいの知らなかったし、お値段を聞いたらねぇ…ついつい。
「いいなぁ。可愛いねぇ。」って、娘ちゃんも羨ましがっています。
上海生活やめられな〜い!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ぽン

可愛ーいっ!欲しい!!w
さくらこさん誕生石アクアマリンってことは…
実は誕生日近いんですかね…?
今度お店紹介してください!(*/∇\*)
by ぽン (2011-10-25 19:26) 

淳司

んっ?
可愛い・・・?
何処何処・・・(@@)?
by 淳司 (2011-10-25 23:46) 

さくらこ

ぽンちゃん
誕生日は近い…かな。あと4ヶ月半くらい。
古北の珍珠城です。
よかったらご一緒する?上海おいで〜♪
by さくらこ (2011-10-26 00:33) 

さくらこ

淳司さん
水色っくてコロンって可愛いでしょ!
乙女心わからないと損しますよ〜。
by さくらこ (2011-10-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きなプリンニャー助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。