SSブログ

どうしても食べたくて [日記]

肉や魚は日系のスーパーで買っています。
でもイワシがね、ないのよ…。
あちこちのお店を探していたのですがどうしても見つからず。
と・こ・ろ・が!
今日、チラッと近所のローカルスーパーを覗いてみたら
あっさり見つけてしまいました。
どうする?
ローカルスーパーで魚買っちゃう?
これって安全なの?
…いや、安全だとは思うんですよ。
なんだろ?
なんでなかなか踏み出せないんだろ?
迷った挙げ句、

DSC00002.JPG
初☆ローカルスーパーで魚購入!
冷凍のイワシちゃんが9尾入ってて2.5元!(30円くらい)
安過ぎて…やっぱりちょっと不安。

お菓子売り場にて

DSC00004.JPG
良いもの発見♪
日本で食べてたのとたぶん同じ味〜♪
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

淳司

んっ?
これイワシ・・・?
しかも2.5元・・・?
もしかして中国人が川で釣ってる正体不明の・・・(@@)?
by 淳司 (2011-11-03 09:06) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ブログと格闘で、かなりの時間がかかっています。
その分、運動不足になりそう。

イワシには見えませんが・・・・
by kawasemi (2011-11-03 10:25) 

さくらこ

淳司さん
え?もしかして安全じゃない?
だって、ちゃんとイワシの味しましたよ。
正体不明の…って何ですか!?
by さくらこ (2011-11-03 12:04) 

さくらこ

kawasemiさん
ブログでの人との繋がりがつい楽しくて…
な〜んて思ってたら、PCべったりの生活になってしまいました。
イワシですよ。頭を捥いだらきっとこんな感じ。
絶対にイワシ〜!
by さくらこ (2011-11-03 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。