SSブログ

練習場に [日記]

最近、気になるお方が…

DSC00033.JPG
上海ではとっても有名な「海宝くん」。
実物大?
よくわからないけど、それなりに大きい。

先週はいたのよ。
先々週は…どうだっただろ?
いつの間にか住み着いてます。
ちっとも可愛くないのに だんだん可愛く思えてくる不思議。
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

かばん、おほめにあずかりまして恐縮です。
そんなに技術の要ることではなく誰でも出来ることなのですよ。

by kawasemi (2011-12-05 10:03) 

nanako

この子、ずっといますよ!!
練習の度に、何に使ってるのか・なんで練習場にあるのかが
気になっていますww
by nanako (2011-12-05 15:28) 

淳司

私にとって・・・
さくらこさんが不思議・・・(@@)?
by 淳司 (2011-12-05 23:55) 

さくらこ

kawasemiさん
ふふ…♪
謙遜なさらないでください。
誰でも出来る事が出来ないのが私です。
by さくらこ (2011-12-06 15:45) 

さくらこ

ななちゃん
え?ずっといたの?
今まで違和感なかったよ?
by さくらこ (2011-12-06 15:46) 

さくらこ

淳司さん
あぁ…
私も最近不思議になってきました。
自分がどっちの方向に向かっているのか…。
by さくらこ (2011-12-06 15:49) 

淳司

さくらこの旦那・・・。
例のモノ・・・
遂に完成しやしたぜ!
今週末、上海までお届しやすぜ・・・(@@)v
by 淳司 (2011-12-06 21:33) 

さくらこ

淳司さん
ナニ!?誠か?
で、上海のどちらへいらっしゃるのでしょ。
今週末が演奏会なので、
土日はほとんど川のあっち側で拘束されています。
でも例のモノのためなら時間作る!
by さくらこ (2011-12-06 22:53) 

NO NAME

海宝くん。時には,譜面台の入っている倉庫で寝ていることもあります。
動かずして打楽器出すのに邪魔するものだから,練習の際に広いところに出てもらっていたのでした。
彼自身は,倉庫のほうが落ち着くようです。
私たちよりもずっとまえから,住み着いていますよ。
by NO NAME (2011-12-07 01:10) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

そろそろ年賀状の準備かな。
by kawasemi (2011-12-07 10:25) 

さくらこ

NO NAMEのお方
そんな事情があったのですね。
早く倉庫に戻れる日が来ると良いですね。
海宝くんにとっても、私たちにとっても。
で、そんな内部事情に詳しいアナタは誰?
by さくらこ (2011-12-07 12:26) 

さくらこ

kawasemiさん
年賀状、すっかり忘れていました。
今年は諦めます。
海外生活中って事に甘えて。
by さくらこ (2011-12-07 12:27) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
午後からは、冷たい雨模様。
by kawasemi (2011-12-08 10:48) 

さくらこ

kawasemiさん
こちらも今日は寒いです。
今年もちゃんと冬越しできるかな…。
by さくらこ (2011-12-08 16:14) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

今朝は、東京でも雪がちらついたとか。
遅く起きた私は見ておりません。
by kawasemi (2011-12-09 13:49) 

さくらこ

kawasemiさん
辛い季節がやってきましたね。
体調を崩しません様、くれぐれもご自愛ください。
上海も急に寒くなりました。
by さくらこ (2011-12-09 16:46) 

NO NAME

名乗るほどの者ではございません。
通りすがりの太鼓と鍵盤叩きです。
そうですね,でも,明日で海宝くんとも、、、もしかして、さようなら?
われわれのティンパニや銅鑼に邪魔されず,ゆっくり眠って欲しいですね。

by NO NAME (2011-12-09 22:18) 

さくらこ

NO NAMEさん
お別れになってしまいましたね。
名残惜しむ時間もなく、すゎ〜っと出て来てしまいました。
今ごろのんびりしていらっしゃるかしら?
by さくらこ (2011-12-15 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上海マラソンビーズネックレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。