SSブログ

ビーズネックレス [日記]

友達と一緒にお買物。
ただの付き添いのはずだったのに。
大変だ!楽しい!!

DSC00038.JPG
気が付けば、ジャラリジャラリとお買物。(←五七五になった♪)
お買物のときのお決まり文句。
「これ、日本で買ったら○○円はするよね〜。」
つい財布の紐がゆるくなっちゃう。

上海、こわいねぇ〜。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

砂漠のラクダ

ぷぷ^^物価の違いは恐ろしい。。。
そりゃ~財布の紐もゆるくなるよねぇ~(笑)

なんか、買い物している姿が、目に浮かぶ~♪
by 砂漠のラクダ (2011-12-09 17:01) 

sarisari

素敵なネックレスですね(^_-)-☆
いいお買い物だ^^!
by sarisari (2011-12-09 18:07) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今朝は、寒い。
思わずエアコンとハロゲン、つけてしまいました。

今夜は写真のクラブの納会です。

買い物は楽しいですものね。
by kawasemi (2011-12-10 09:59) 

淳司

おおっ!
俳句ですか・・・。
ところでこれ・・・
さくらこさんが使うの(@@)?
by 淳司 (2011-12-11 19:32) 

さくらこ

砂漠のラクダさん
でも日本食材はベラボーに高くて
財布の紐なかなか解けないんですよ〜。
by さくらこ (2011-12-15 13:52) 

さくらこ

sarisariさん
1人じゃあまり買わないのですが、
お友達が一緒だとついつい。
付ける事より買う事が楽しい♪
by さくらこ (2011-12-15 13:54) 

さくらこ

kawasemiさん
寒くなりましたね。
写真のクラブなんて…いろいろなさってるんですね♪
買物好きです☆
だらだら見るのが好き。
by さくらこ (2011-12-15 14:00) 

さくらこ

淳司さん
季語がないから俳句ではないですね。
えと…何でしたっけ?
ネックレスは私が使います♪
まさか!似合わない??
by さくらこ (2011-12-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習場に疲れた〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。