SSブログ

今年のプレゼント [日記]

今年のクリスマス、サンタさんからベイブレードを貰うらしい。
最新式の。
リモコンがセットになっていて、スピードや回転方向を変えられるとか???
これ、もうコマじゃないと思う…。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
すぐ寝つける人がうらやましいです。
なかなか寝付けないときは落語を聞きながら寝ます。
今夜は、山の会の納会です。

ベイブレード、スピードも回転も変えられるんですか。
興味ありあり。こちらいい大人
by kawasemi (2011-12-16 09:32) 

フドリン

確かに!!

時代は進化しているのですね。


by フドリン (2011-12-16 10:53) 

淳司

サンタさん!
私の願いも聞いて貰えるのでしょうか(^^)?
by 淳司 (2011-12-17 00:19) 

さくらこ

kawasemiさん
私もなかなか寝付けません。
布団に入る直前までパソコン見てるのもいけないんでしょうね。

え?ベイブレード興味ありですか??
by さくらこ (2011-12-17 02:46) 

さくらこ

フドリンさん
進化してるみたいですね。
進化しすぎて…良いんだか悪いんだか。
by さくらこ (2011-12-17 02:48) 

さくらこ

淳司さん
サンタクロースは良い子のところにしか来ませんが?
by さくらこ (2011-12-17 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会木管五重奏にチャレンジ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。