SSブログ

シュトーレン [日記]

DSC00026.JPG
淳司さんから頂いたシュトーレン、ずっと冷凍庫で眠っていたのですがようやく登場できました。
散々くれくれ言っていたのに、食べるのこんなに遅くなってスミマセン。

去年に引き続き、今年もやっぱり激ウマ♪
昨日の夕食後に家族で一切れずつ食べて
夕食の食器を片付けながら一切れ食べて
今朝起きて一切れ、朝食を片付けながら一切れ…
すっかり止まらなくなってます。どうしてくれる??
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

yam

ご訪問&Nice有難う御座いました。
宜しくお願い致します。看板を外した角度の写真と
差し替えてみました。
by yam (2011-12-23 13:33) 

さくらこ

yamさん
え?差し替え??
わざわざ申し訳ないです!
by さくらこ (2011-12-23 16:20) 

淳司

おおっ!
やっと食べて頂けましたか・・・。
今回のは去年より上等なバターを使用してます!
もちろんさくらこさんの為に・・・。
という訳で日本のお土産をお忘れなく・・・(@@)v
by 淳司 (2011-12-24 11:21) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ツリーの電飾@1280が@300になっていたので来年用に買いました。
もちろん発光ダイオード。
by kawasemi (2011-12-24 11:40) 

さくらこ

淳司さん
お気持ちは有り難〜く受け取りました。
欲出しちゃダメですよ☆
by さくらこ (2011-12-24 16:20) 

さくらこ

kawasemiさん
随分な値下げですね。
中国の値切り交渉並み♪
今年は使わないんですか?
by さくらこ (2011-12-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産冬休み突入〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。