SSブログ

少女漫画にしてみる [日記]

sarisariさんのブログを見て、私も試してみたくなりました。

l.png
自分の事はさておき、娘ちゃん。少女漫画バージョン。
もちろんツッコミどころ満載。

瞳の黄金比率メーカー
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

sarisari

うわあ。おしとやかな感じ!(*^^)v
by sarisari (2012-01-21 23:09) 

ameya

すごい、おもしろいサービスあるんですね。
自分もやってみようっかな!!
by ameya (2012-01-22 07:20) 

さくらこ

sarisariさん
面白いHPありがとうございます♪
おしとやか…。
そですね。でも似てないし…。
by さくらこ (2012-01-22 09:26) 

さくらこ

ameyaさん
やってみてください。
あまりの出来映えに愕然としちゃいました。
by さくらこ (2012-01-22 09:48) 

soraaane

ワタシも試しちゃいました(^^)v
少しは写真を参考にしているみたいで・・・
目は娘さんと同じパターンっぽいのですが、
口元が違う感じに仕上がりましたよ♪
by soraaane (2012-01-24 15:57) 

さくらこ

soraaneさん
あら?
では、soraaneさんの目元は娘ちゃんみたいな感じ?
by さくらこ (2012-01-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またしてもお寿司大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。