SSブログ

上海雑技〜! [日記]

DSC00001.JPG
ご立派な劇場です。

DSC00009.JPG
とりあえずポップコーンを確保して

DSC00011.JPG
ご立派な円形の舞台。

上海马戏城(上海馬戯城)です。
上海雑技鑑賞〜♪

こちらの劇場で行なわれているのは、とっても幻想的で今どきな上海雑技。
けど、自転車芸やお椀芸?などのいかにも雑技!な演目もあり。
人間離れした演技はもちろん、映像や音楽の演出も素敵でした。
家族3人とも大満足。

やっぱり中国楽しい♪
こうなると…他の雑技団のも見てみたいなぁ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sarisari

ここはバイク、ぶんぶんするところとは違うのかなw
雑技、楽しいですよね~(^_-)-☆
by sarisari (2012-01-27 01:20) 

淳司

おおっ!
私も一度は行ってみたいと・・・。
常に先を越されてしまう。
やっぱりさくらこさんには勝てない・・・(T T ) b
by 淳司 (2012-01-27 06:29) 

さくらこ

sarisariさん
バイクのショーもありましたよ。
狭い空間に8台がぶんぶん。
ハラハラだけど何故か笑えました。
by さくらこ (2012-01-30 09:40) 

さくらこ

淳司さん
ええ。
駐在員の妻らしく暮らしていますから。
ローカルなお店は…淳司さんには負けますよぉ〜♪
by さくらこ (2012-01-31 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日キャベツ美味♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。