SSブログ

ミカンで酵母作り [手作り]

さてと、ミカン酵母にチャレンジします。

DSC01933.JPG

メロンの事はもう忘れてください。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

【激ナイス!】この記事ホンマモン

みかんで酵母なんてっっ
凄いじゃないですかぁーww
凄く興味アリアリですっ^^
また更新を楽しみにしています♪
by 【激ナイス!】この記事ホンマモン (2012-02-25 02:09) 

砂漠のラクダ

頑張ってますね^^
みかん酵母は成功すると良いですね!


でも。。。みかんはもともと酸っぱいからなぁ~(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-02-25 10:58) 

淳司

メロン・・・
忘れられる訳が無いじゃないですかぁ!
ってゆうか・・・
最近どうしちゃったんですか?
もしかして暇・・・(@@)?
by 淳司 (2012-02-25 13:45) 

susu-38

どういう味になるのでしょうか?楽しみですね。
by susu-38 (2012-02-26 02:26) 

さくらこ

【激ナイス!】この記事ホンマモンさん
ビミョ〜です。
うまくいっているような、これでいいのか?みたいな。
近いうちに手作りのパンの写真をupできれば良いのですが。
by さくらこ (2012-03-05 14:15) 

さくらこ

砂漠のラクダさん
本によるとみかんは難易度低かったんです。
これでダメだったら…どうしよ。
by さくらこ (2012-03-05 14:16) 

さくらこ

淳司さん
暇だったのが急に忙しくなって
また暇になりました。
そろそろミカンと遊びます。
メロンは忘れました。
by さくらこ (2012-03-05 14:25) 

さくらこ

susu-38さん
ミカンの香りが素敵なパンでも焼ければ…とは思うのですが
どうなるのでしょうね。
by さくらこ (2012-03-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリンこの一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。