SSブログ

マラソン [日記]

週末は金桥8公里跑(金橋8キロマラソン)に行ってきました。
絶対文化部!な私はもちろん参加するはずがなく、観戦♪

DSC00026.JPG
太鼓の黒人さん、目の前で転んだ。
「遊びながら走ってるからだよぉ」と娘ちゃん。
厳しい。

外人さん多かったです。
みんなよく走るなぁ。
楽しいんかなぁ。
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

サッチン

太鼓の人
靴も薄底で8キロくらいなら簡素な靴で走れちゃうんですかね!(^-^)
そろそろ私も走ります!!
by サッチン (2012-04-17 11:47) 

さくらこ

サッチン
黒人は走れちゃうんだよ。きっと。
すっごい笑顔で余裕そうだったもん。
そういえばサッチンも走る人だった?ような?

by さくらこ (2012-04-17 16:33) 

sarisari

太鼓叩きながら?余裕だなあ~☆
niceが出ずに、ご迷惑をお掛けしましたが
ブログパーツ、整理しました☆
これで改善していますように。

by sarisari (2012-04-17 17:24) 

さくらこ

sarisariさん
マリオ&ルイージのお2人、キティちゃん、
双子ちゃんを乗せたベビーカーを押しながらのパパ。
いろいろいました。
おかしな事?してるのは大抵白人さん。お国柄なのかなぁ。
sarisariさんのブログ、軽くなってた〜♪
by さくらこ (2012-04-17 17:33) 

淳司

おやおや・・・?
外人さんが珍しかった?
一応私も外人ですよ!
外人と一緒にガッテン寿司なんかは・・・(^^)?
by 淳司 (2012-04-18 00:33) 

さくらこ

淳司さん
私も外人♪
ガッテン寿司、ご馳走してくださるなら行きますが
いつ上海来るの〜?
by さくらこ (2012-04-18 06:17) 

砂漠のラクダ

ご無沙汰でございます(笑)
なんだか仕事が忙しくて久しぶりの「ソネ風呂」訪問。。。(笑)
お元気そうで何よりです!週末から少し暇になる予定?
これから僕も走り出します!←ロード自転車ですが(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-04-19 11:01) 

さくらこ

ラクダさん
あれ?久し振りでしたっけ?
私もブログさぼりがちなもので、何が何だか…。
お元気でごじゃります。
走る程の元気はごじゃりませんが。
ロード自転車、なんだかカッコいいですね♪
by さくらこ (2012-04-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。