SSブログ

特に変わった出来事はないけれど [日記]

DSC00033.JPG

明日は合宿。
サッチン様からのご注文、マーブルパウンドにチャレンジ中。
プレーンとココアの生地を交互に型に入れて、
お箸で2周ほどグルグル…だそうな。
おもしろくて5周くらいしちゃった。
大丈夫か?

合宿で主婦は包丁まな板係に。
うちのまな板、ハリネズミ型です。
切った物が縁のギザギザからポロポロ落ちて収集つかない。
以前の合宿で持って行ったけど大不評。
じゃぁ牛乳パック切り開いて持って行こうかな、と。
牛乳消費のためにお菓子もう1つ作ろうかな?
でも砂糖はパウンドでちょうど使い切っちゃったなぁ。
今から買出し!

ついでに楽譜のコピー。

帰ったら合宿の荷物もまとめよう。

あ、午後は注文していたお習字セットを取りに小学校まで行かなくちゃぁ。

ゲームの続きもしたい。(←これが余計?)

ヒマが自慢の主婦なのに、なんだか今日は忙しいぞ?
こんな時に限ってブロガーになってみる。現実逃避ってヤツ?
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

淳司

忙しそうですね!
ガッテン寿司なんて行く暇無さそうですね(T T)b
by 淳司 (2012-04-20 12:42) 

砂漠のラクダ

充実した1日ですねぇ~(笑)
あのぉ~ハリネズミ型のまな板って?どんなの??
ギザギザからボロボロ落ちるって(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-04-20 14:10) 

AYA

忙しそう~!でも、充実してますね~(*^_^*)
ゲームわかる!
どんなにやることが山積みでも、録画したドラマは見るって感じに似てる?
ハリネズミ型のまな板、気になります!!
by AYA (2012-04-20 16:00) 

サッチン

きゃはーーーー!!☆
めっちゃ楽しみです(*^^*)♪

忙しい日って
日記とか書きたくなっちゃうんですよねー\(^-^)/★

ゲームの続きも出来ますように♪
by サッチン (2012-04-20 16:31) 

さくらこ

淳司さん
ガッテン、無理ですね。
だって奢ってくださらないんでしょ?
by さくらこ (2012-04-20 17:38) 

さくらこ

ラクダさん
みじん切りが最悪です。
鍋に入れたくても、あちこちからパラパラと。
by さくらこ (2012-04-20 17:39) 

さくらこ

AYAさん
遊びで忙しいんです。
そう〜!
やる事をどうにか終わらせて、意地でもゲームの時間を作る!
最近の生き甲斐?です。
by さくらこ (2012-04-20 17:49) 

さくらこ

サッチン
奥様、「きゃはーー」って…。
今回は35人くらい?
またコマギレです。
by さくらこ (2012-04-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラソン合宿おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。