SSブログ

合宿おやつ [手作り]

焼けた〜♪

DSC02188.JPG
マーブルパウンドと

DSC02186.JPG
かぼちゃプリン。
ココットのは娘ちゃん用。
合宿のおかげで本日は手作りおやつ☆

合宿準備ほぼ完了!
あとは、肝心の笛の練習だ〜。
全然指がまわらない。
若い頃は良かったなぁ。
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 18

砂漠のラクダ

おぉぉ~ちゃんとマーブル模様になってるぅぅ~(笑)流石だね!
合宿頑張ってちょうだい!
by 砂漠のラクダ (2012-04-20 15:51) 

サッチン

わあーーーーーーー!!!!!
美味しそうーーーーーー!!!

合宿へのテンション上がりまくり!☆

四人乗り自転車のあと頂きましょう!(笑)
by サッチン (2012-04-20 16:34) 

kawasemi

お久しぶりです。
実は、カムバックしたのではなく、写真がメールでうまく送れなかったので
ブログを利用したということなんです。
それにしても、優しい心使いにうれしさを感じております。
本当にありがとうございました。
今日は、あじの三枚おろしを習い、なめろうを作ってきました。
明日は、山の会の歩き始めで陣馬山と高尾山に行きます。

手作りのおやつ、バッチリですね。
by kawasemi (2012-04-20 17:05) 

さくらこ

ラクダさん
おぉぉ〜なんだかマーブルっぽくなりましたぁぁ〜。
中はどうなっているんだろ?
切るのがドキドキです。
by さくらこ (2012-04-20 17:44) 

さくらこ

サッチン
え?
マジで四人乗りしちゃう??
じゃ、私は後ろから2番目で。
by さくらこ (2012-04-20 17:53) 

さくらこ

kawasemiさん
そうかぁ〜。
カムバックじゃなかったんですね。
いいです!写真の為の利用でも。
たまに存在してください!!
あじのなめろう良いですね。
ごちそうになりたい。
by さくらこ (2012-04-20 17:58) 

sarisari

おお。欲そそる、マーブル模様^だ^。
手作りおやつ、羨ましい~(*^^)v
by sarisari (2012-04-20 19:41) 

マチャ

どちらも美味しそうですね(*^Q^*)
by マチャ (2012-04-21 10:58) 

Loby

カボチャプリン???
食べたことありませんけど、カロチンたくさんの
子供に最適のおやつのようですね^^b
by Loby (2012-04-21 21:00) 

淳司

おおっ!
3回転半で御座いますね?
笛の事なんて忘れてお菓子作り・・・。
良いですね(@@)v
by 淳司 (2012-04-22 12:59) 

がく

ごちそうさまでした~。プリンもよかったけど、マーブルが好きだな!
by がく (2012-04-22 20:53) 

さくらこ

sarisariさん
難しいの、面倒なのは作りませんよ。
でも手作りは手作り!
娘ちゃんが美味しいって言ってくれるから
また作っちゃうんです♪
by さくらこ (2012-04-24 00:18) 

さくらこ

マチャさん
ありがとうございます。
どちらも味見できませんでした。
美味しかった事を願う!
by さくらこ (2012-04-24 00:25) 

さくらこ

Lobyさん
かぼちゃと牛乳を片付けたかったんです。
そしてら栄養おやつが…
できちゃいましたね♪
by さくらこ (2012-04-24 00:33) 

さくらこ

淳司さん
いえ、5回転で御座います。
笛好きの練習嫌いです。

by さくらこ (2012-04-24 00:37) 

さくらこ

がくしゃん
こちらこそ、甘酸っぱいお話ごちそうさまでした。
キュンキュンしちゃった♪
マーブル、では次回は賄賂としてお贈りします。
by さくらこ (2012-04-24 00:39) 

古市

さくらこさんのケーキとプリンを初めて頂きました。
今まで何回もチャンスがあったのに何故か喰いぱぐれてた。
とても美味しかったですよ。
      ごちそうさまでした。
  
  

by 古市 (2012-04-24 16:03) 

さくらこ

古市さん
ありがとうございます。
今まで何回も持参したのに…嫌いでしょ?私のこと。
また機会見つけて持参しますね〜♪
by さくらこ (2012-04-25 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。