SSブログ

合宿でした [日記]

たぶん今回が最後の合宿参加。
楽しまなくちゃぁ〜と、練習はさておき?頑張ってきました。

DSC00034 22.35.41.JPG
川のこっち、向こうで別々に出発。
こっち組のバスは総勢5人だけ。寂しい…。
バスの中は大きい楽器がいっぱい。

舐めきっていたパート練習。
思いがけず新人さんにしごかれる。
図太い性格で良かった。
どれだけ言われても凹まない♪
相棒は凹みきってた。

DSC00047.JPG
BBQの後の宴会。
楽器以外にこんな事もできるなんて〜!
フラメンコを踊る奥様方と、写真を撮る人々。

そして、宴会2次会に移る時、
荷物を取りに部屋に戻ったついでにインキー。
部屋の中にに鍵を置いてオートロックのドア閉めちゃった〜!!!
笑ってくれる仲間達と、間違いなく機嫌の悪いフロントのお姉さん。
ご迷惑お掛けしました!

DSC00049.JPG
朝のラジオ体操。アカペラが素敵。
やっているのは2人だけ。

DSC00052.JPG
朝食はバイキング。
中国に来てからはお粥が好き☆

DSC00054.JPG
帰る前の片付け中。
ちゃんと練習もしてます。
てか、実はちゃんと真面目なサークルです。

内輪ネタ日記になってしまったので
さらっと読み流してください。
チャンチャン♪
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

砂漠のラクダ

ほほ~結構ちゃんとした合宿なんだね!←ビックリ!!
サークルメンバーも大勢だし。。。ホテルでカチッと合宿なんですね!
やり手の新人さん怖そう。。。(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-04-24 10:59) 

さくらこ

ラクダさん
そう〜。
日本人の集まりですから、日本的ちゃんとした合宿です。
個性的な新人さんに期待中です♪
by さくらこ (2012-04-24 13:45) 

淳司

なるほど・・・。
まさかとは思ってましたが・・・
さくらこさんってホントに図太い性格なんだ(汗)!
ちょっと怖い・・・(><)b
by 淳司 (2012-04-24 18:56) 

お名前(必須)

凹みきっていた相棒です(ToT)(笑)

ううう…。撃沈です。
宴会二次会にも参加出来ずうなされてました(--;)

マーブルケーキ
すっごく美味しかったです(*^^*)★
ごちそうさまでした!

ラジオ体操やってたなんて!!(笑)
by お名前(必須) (2012-04-24 19:46) 

さくらこ

淳司さん
元は繊細だったんです。
この国では図太くなくちゃ暮らせない!
by さくらこ (2012-04-27 00:41) 

さくらこ

相棒様
二次会の時、うなされていたんですね。
てっきりトランプしているのかと。
マーブル、がくちゃんにも褒められたから幸せです♪
by さくらこ (2012-04-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿おやつ買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。