SSブログ

買っちゃった [日記]

分からないものには手を出したくない。
でも…毎日見ていると段々気になってくる。

DSC00055.JPG
コレナニ?
直径10cmちょっとくらい。
22元。少々お高め野菜。
知人曰く「日本でも見た事あるよ〜。」
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

みぃにゃん

玉ねぎっぽですが…。なんでしょう?
by みぃにゃん (2012-04-24 16:03) 

砂漠のラクダ

おぉぉ~ドラゴンボールに出てくるナメック星か?(笑)
で。。。食べたの?
by 砂漠のラクダ (2012-04-24 16:44) 

さくらこ

自己解決〜!!
「コールラビ」って物らしいです。
その正体は…やっぱり不明。
by さくらこ (2012-04-24 17:00) 

淳司

なぁんだ!
コールラビか・・・。
それは・・・
そのままモリッと食べちゃって下さい!
ちなみに初めて聞く名前ですが・・・(@@)b
by 淳司 (2012-04-24 18:59) 

yes!genesis

どんな味なのでしょうか?
モリッとたべると・・
また、きかせてください。
by yes!genesis (2012-04-24 20:03) 

sarisari

不思議~~~。
未来の食べ物???(@_@;)
by sarisari (2012-04-24 23:33) 

さくらこ

みぃにゃんさん
コールラビですっ!
と言いつつ、結局なんなんだかよくわからず。
by さくらこ (2012-04-25 11:01) 

さくらこ

ラクダさん
そう言われてみると…
星の王子様にも見えてきました。
バオバブも生えてるし。
by さくらこ (2012-04-25 11:06) 

さくらこ

淳司さん
あっ、シチューに入れちゃいました。
by さくらこ (2012-04-27 00:36) 

さくらこ

yes!genesisさん
ブロッコリーのような
でもブロッコリーよりも美味しくないような…
by さくらこ (2012-04-27 00:43) 

さくらこ

sarisariさん
根っこなのか茎なのか
それすら分からず。
不思議ですね〜。

by さくらこ (2012-04-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿でした韓国のパンミックスで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。