SSブログ

元気です [日記]

少々ブログを放置していたら、日本の友人からメールが。
「生きてるかー?」と。
…生きてます。生きまくっています!!
ってか、ほんの10日程度じゃん!

折角の海外生活なのに、ブログに書く事すらないダラダラな最近。
そろそろ動かなくては。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

砂漠のラクダ

ヤッホー♪ 生きてるみたいだねぇ~(笑)
GW開けて、溜まった仕事に追われる毎日ですわぁ!!
「ソネ風呂」さんは僕も放置状態(笑)
まぁ!ノンビリ行きましょう~♪
by 砂漠のラクダ (2012-05-09 12:18) 

さくらこ

ラクダさん
ノンビリ仲間発見〜♪
履歴を見てみたら、私ってかなりしつこく頑張ってるな、と。
そろそろ潮時かな?
ダラダラペースでもう少し頑張ります。
by さくらこ (2012-05-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無計画観光手作りの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。