SSブログ

ぶち猫クッキー [手作り]

DSC00005.JPG
水玉生地を作りまして

今日買ったばかりの型でウキウキ型抜き。

オーブンで20分程焼くと

20120525_0001(WX30).JPG
ぶち猫と、ついでにぶち魚の完成〜♪
できあがりの数が少なくてちょっと悲しい。
もっとガッツリ生地を作るんだったぁ。

明日はブラスバンドの子供会(ってナンダ?)。
娘ちゃんママからのプチ賄賂なのです。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

りっちゃん

かわいいぃ~~~♡
面白すぎ~♡
この型どこで買ったの!?
子供会参加したーい!!
by りっちゃん (2012-05-26 01:17) 

AYA

かわいいー!!
1枚目の写真を見ると、なんじゃこりゃーって思うけど
こんな風に出来るなんて、すごくいい!
食べるのがもったいないくらい^^
by AYA (2012-05-26 11:48) 

砂漠のラクダ

随分可愛いワイロだね~(笑)
こうやってぶち猫作るんだφ(..)メモメモ
by 砂漠のラクダ (2012-05-26 18:01) 

さっちん

わあ!!
スゴイ!! こうやって作っていたんですね☆★

いつの間にちびん子たちにクッキーを配っていただいたようで
ありがとうございました!

なんだか皆ものすごい勢いで食べていましたよね・・・ww

あの
次回はこども用はコア●のマーチ配るので大人用に是非下さい(笑)
by さっちん (2012-05-26 23:00) 

さくらこ

りっちゃん
今日はごちそうさまでした。
型はうちのマンションの売店で買いました。
今度来た時に覗いてみて〜。
他にも色々あるから♪

りっちゃんの家のお子様、ちょっと大き過ぎないかい?
踊ってくれるかな?
by さくらこ (2012-05-28 22:46) 

さくらこ

AYAさん
型を買っていたら斑柄を思いつきました。
私って天才?なんて思いながら♪
簡単だし、また子供相手の機会があったら作ります。
by さくらこ (2012-05-28 22:48) 

さくらこ

ラクダさん
きっとこうやって作るんです。
本当かな?
作ってみてください。
by さくらこ (2012-05-28 23:01) 

さくらこ

さっちん
たしかにヤツら早かった。
「ネコだ〜!」の一言を聞く事もなく終わった気が…。
あれ?形はどうでも良かった??
次回は作りません。
コ●ラのマーチはください。
by さくらこ (2012-05-28 23:03) 

あらし

かわいー!
いつも可愛いものをかーんたんに作っちゃいますね^^
すごーい>u<
そして私も食べたかった。。

これってゲストでもコメントできるんですね!
初めて気付きました。。
できないと思っていつも読むだけで終わってました^^;
by あらし (2012-05-29 15:20) 

さくらこ

あらしちゃん
コメントの返事遅くなってゴメン…。
子供会、来れば良かったのに〜。
嵐ちゃんなら子供と混じっててもわからない!
by さくらこ (2012-06-05 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食セレブランチ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。