SSブログ

昨日の練習場 [日記]

DSC00021.JPG
水と戦いたいのか怯えているのか、よく分からない太太。
ブラスバンドの新しい練習場です。
水ってドアから入ってくるんじゃなくて、床から噴出てくるものなんだなぁと学習。
上の写真はまだ序の口。
この後、あちこちから噴出てくる水に対応しきれなくなり避難。

DSC00024.JPG
道路?河?

DSC00028.JPG
楽器を担いで渡る人々。
私も履物を脱いでマキシ丈のワンピの裾をたくし上げながら渡りました。
大変な事なんだろうけど、ここまでくると笑うしかない。

思いがけない体験、娘ちゃんに自慢できました。
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

sarisari

楽器濡れませんでしたか~^^。
こういう事、昔もよくあったなあ~。
今でも変わらないんですね@@
by sarisari (2012-07-15 16:30) 

wattana

さくらこさん、おはようございます。
nice! とコメントをありがとうございました。道路が川に変わる、川になった道路を歩く、車で走る、ボートに乗って移動するなど、昔住んでいたバンコクで経験しました。
by wattana (2012-07-16 04:34) 

りっちゃん

写真の太太、良い動きをしてたね(^^)

しかし、滅多にできない経験だったよねー
お腹のベイビィもびっくり!
by りっちゃん (2012-07-16 10:05) 

AYA

すごーい!なにこれ。
ほんとに、道路か河か分からない感じですね。
こんな体験、めったにない!(^^)
by AYA (2012-07-17 14:40) 

さくらこ

sarisariさん
イヤ〜ッ!
そういえば転んだら楽器は最悪な事になったんですね。
ちっとも考えなかった。
変わりませんよ。中国ですから♪
by さくらこ (2012-07-17 23:00) 

さくらこ

wattanaさん
こんばんは。
そうか!
ボートがあれば安心♪
海外にいると…いろいろとありますよね。
by さくらこ (2012-07-17 23:08) 

さくらこ

りっちゃん
こっそり後ろ姿なのにバレた?
真面目そうなのにいつもな挙動不審で大好きな太太です♪
って、本人に読まれないよね…。
びっくり体験でした。来週の練習がこわい。
by さくらこ (2012-07-17 23:18) 

さくらこ

AYAさん
でも30年くらい前の日本もこんなだったかなぁ…と。
あ、歳がバレる!
by さくらこ (2012-07-17 23:20) 

ばすくらこ

うわぁぁ~!!!
こんなにすごいことになっていたんだ(汗
練習に参加しなかったのが良かったような残念だったような。
今週末、どうなっているのかなぁ…。

ステキな太太、イイネ☆
by ばすくらこ (2012-07-18 09:53) 

さくらこ

ばすくらこちゃん
ふふふぅ〜♪
実はすごく残念でしょ?
打楽器とかちょと心配。
ステキ太太、まさかお好き?
またライバルになっちゃう?
by さくらこ (2012-07-19 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶のパウンドケーキ初めての ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。