SSブログ

紅茶のパウンドケーキ [日記]

DSC02257.JPG
紅茶パウンド焼けました♪
美味しいかな。
美味しいといいな。

いつもは缶入りの紅茶(葉っぱ)をフープロでグワ〜ッと粉砕していたのですが
たまたまアールグレイのティーパックがあったので使ってみる事に。
ティーパックの袋をチョキチョキ。
中身を小皿に出してみると…既に粉々だ〜!!!
そのまま使えちゃう。便利過ぎ!

フープロの使用頻度がまた減っちゃう。
ラク〜な方に流されています。
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 6

裕@音域は成層圏

とても美味しかったです。
ご馳走様でした。
by 裕@音域は成層圏 (2012-07-15 02:11) 

さくらこ

裕さん
「美味しかった」言っていただけるととっても嬉しいです♪
これからはブラスの人々に毒味させる機会が減るなぁ〜と思うとねぇ
作らずにはいられませんでした。
by さくらこ (2012-07-15 11:08) 

マチャ

美味しそうですね~(*^_^*)
紅茶も好きですし、パウンドケーキも好き!
そのふたつがミックスされると最高(*^Q^*)
by マチャ (2012-07-15 11:12) 

さくらこ

マチャさん
是非食べにいらしてください♪
by さくらこ (2012-07-15 11:23) 

ばすくらこ

あーーっ!
食べ損ねたぁ><。
毒見? いつでも参上いたします♪
by ばすくらこ (2012-07-18 09:50) 

さくらこ

ばすくらこちゃん
禁酒人を無視してビール旅行なんて楽しんでいるから
バチあたったのよ!
といいつつ…
いつでも暇しているので、いつでも毒味に来てください♪
by さくらこ (2012-07-19 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。