SSブログ

シュワシュワ [日記]

あづいぃ〜!!!

DSC00007.JPG
見上げると何やらシュワシュワ出てきてる。
涼しくするための工夫なのでしょう。
けど…なんとなく浴びちゃダメな気がする。
きっと水!ただの水!!
分かってはいるけど。

一昨日の検診で、予定日よりも出産が遅れそうだとの事。
でも大きさも問題ないし、ただ下がってこないだけ?
それなら…
娘ちゃんの夏休み中には産んで退院まで済ましてしまいたい!
その為には予定よりも4日以上前の出産が目標。
階段上り下りが良いって本当かな?

我が家はマンションの7階。
ちょうど良いんでないかい?と、早速上ってみる。
2階、3階、…
あっという間に疲れきる。
以前はもう少し余裕があったんだけどなぁ。
「お母さん、先に上ってても良い?」
ついには娘ちゃんにも見捨てられる。
家に着いた時には死にそうにヘトヘト。

妊娠に甘えて運動しなさ過ぎてた?
それとも9kg近く増えたらこうなってしまうもの?
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

ばすくらこ@体力は妊婦以下

階段7階まで…!?
無理しちゃダメーーーっ!

てか、妊婦以前はスポーツマンだったの?


by ばすくらこ@体力は妊婦以下 (2012-07-26 15:54) 

りっちゃん

動きすぎくらい動いてると思うけど。。
(あっ!遊びすぎだね(^^))

階段は危ないから、平らな場所を歩いてね!

川を泳いでウチまで歩いておいで~

何はともあれ、ここまで来たら待つしかない!!
きっと、のんびりした子なんだよ(#^.^#)
by りっちゃん (2012-07-26 16:44) 

淳司

見たい!
9㎏肥えたさくらこさん・・・。
どうしても見てみたい(@@)b
by 淳司 (2012-07-26 21:25) 

さくらこ

ばすくらこさん
そっか。無理しちゃいけないのか。
もう産まれてもいいやって油断してしもうた。
スポーツマン、スポーツマン、スポーツマン…?
どうだったっけ?
by さくらこ (2012-07-26 22:05) 

さくらこ

りっちゃん
階段+下駄は危ないような気がしてきた。
今更ですが、底が平らな靴で生活しようかと。
川…めちゃ汚い川だよね?
頑張って泳いでみようかな。
by さくらこ (2012-07-26 22:09) 

さくらこ

淳司さん
肥えてるわけじゃないんだってば!!!
見たかったら残り期限1ヶ月くらいです。
観賞代は手作りパンでお願いします。
大学芋は持って来ないでください。
by さくらこ (2012-07-26 22:12) 

淳司

おや?
あんなに欲しがってたのに・・・?
パン・・・
意外と社内で人気で・・・。
作るとすぐに完売(@@)v
by 淳司 (2012-07-26 23:37) 

sarisari

ご出産間近なんですね~。
他のご家族の予定も考えて・・・だなんて
母はやっぱり逞しい~!
by sarisari (2012-07-26 23:41) 

あらし

下駄はやめて下さいw
しかも上海のデコボコな道で!w
私はニートに甘えて運動不足中。。
お腹周りを気にしてるのにすっかり悪循環です。。(体重変わってないのに::)
さくらこさんを見習って動きまーす^^;

(下駄で寒い合宿に裸足のさくらこさんを思い出しましたw)
by あらし (2012-07-27 17:52) 

さくらこ

淳司さん
お気を使わずに。
主婦なので自分で作ります!
by さくらこ (2012-07-27 21:10) 

さくらこ

sarisariさん
予定を考えて…というか、落ち着かないんです。
お弁当大丈夫かな?
体操着持って行ってるかな?
入院中に余計な事を考えたくない!
by さくらこ (2012-07-27 21:12) 

さくらこ

あらしちゃん
だって、サンダルはヒールが高いのしか持っていないんだもん。
下駄の方がマシかと。
分かった。ぺたんこサンダル買う!
セール中だし買う!
肥えろ肥えろ〜♪
by さくらこ (2012-07-27 21:16) 

砂漠のラクダ

こんちは^^
もうすぐですかぁ~^^楽しみですね!
あんまり暑いから少し涼しくなってから出てこようと企んでいるのでは?

by 砂漠のラクダ (2012-07-28 15:23) 

さくらこ

ラクダさん
もうすぐです。楽しみだけど…怖い。
痛いんだよなぁ〜。
お母ちゃんだって暑い中頑張ってる!
お前も出て来〜い!ってな気分です。
by さくらこ (2012-07-29 09:46) 

るんるん

シュワシュワが気になります☆
7階まで上って偉いですね!!お疲れ様です。
でも、無理しないでくださいね。
ちなみに、私の家は32階です。上れません(>_<)
by るんるん (2012-07-30 18:11) 

さくらこ

るんるんさん
シュワシュワは涼しそうだけど…まだこの国を信用しきれない。
32階、景色良さそうですね。
若いんだから、頑張って上ってくださいな♪
私と娘が高いところダメなので
なるべく低いとこに住んでみました。
運動には丁度良い♪
by さくらこ (2012-07-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかくの中国なのにそろそろ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。