SSブログ

かぼちゃパイ [手作り]

DSC02342.JPG

パイじゃなくて、ただのカボチャケーキにした方が良かったかな…と。
写真も、upしてみたらなんだか気に入らないな…と。
まぁいいや。
カボチャのパイです。

うん。
我ながら美味しくできた。(パイ生地以外は。)
クックパッドさまさまです。
3時に娘ちゃんと食べるのが幸せ♪
息子ちゃんとは…まだ無理だよね。

DSC02344.JPG

間もなく1ヶ月。
立派な甘党食いしん坊に育ってくれる事を願います。
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 14

キンタ

今にもフルートを吹きそうな右手!
by キンタ (2012-09-14 09:01) 

砂漠のラクダ

息子ちゃんスクスク育ってますね!
小っちゃい可愛い手。。。この手で何を掴み取るのか楽しみですね(^_^)v
by 砂漠のラクダ (2012-09-14 09:41) 

りっちゃん

息子ちゃんもあっという間に食べられるようになるよ!
がぼちゃは離乳食から大活躍♪

男の子らしいしっかりした“おてて”だね(#^.^#)
早く会いたい~♥
誰かベイビィ訪問ツアー計画立ててー

by りっちゃん (2012-09-14 09:52) 

さくらこ

キンタさん
やっぱりそう思います?
けど、フルート男は変わり者が多いって聞いたからなぁ。
どうしようかなぁ。
by さくらこ (2012-09-15 15:35) 

さくらこ

ラクダさん
いいもの摑み取って欲しいですね。
とりあえず、家族のハートを摑み取りまくっています♪
by さくらこ (2012-09-15 15:36) 

さくらこ

りっちゃん
あっという間!
それはそれで寂しい気も…。
いつまでも母乳だけ飲んでれば良いのにって思っちゃう。
そろそろ一ヶ月検診なので、それ終わればいつでも来てくださいな♪
うさぎのS子ちゃんも来てくれるみたい。
by さくらこ (2012-09-15 15:46) 

ageha-bfy

美味しそう~~!私にも作ってください(>_<)
by ageha-bfy (2012-09-15 22:45) 

さくらこ

ageha-bfyさん
食べにきてください♪
ちょっと情勢がよろしくない中ですが。
by さくらこ (2012-09-16 08:15) 

ばすくらこ

カボチャも気になるけど、カエルも気になる~☆
ベビちゃん訪問ツアー、参加希望!
by ばすくらこ (2012-09-16 12:16) 

サッチン

あっという間に大きくなってしまいますねー★

私もベビーちゃん訪問したいです☆☆
by サッチン (2012-09-17 22:36) 

AYA

かえるちゃん、カワイイ~!
ベイビーもカワイイ~!!
手ちっちゃい♪もう1ヶ月、早いですね(*^_^*)
by AYA (2012-09-18 14:15) 

さくらこ

ばすくらこ
カエルは新アイテムです☆
しばらくは写真に使うかも。
可愛いから自慢〜!
遊びにきてね。デモは散らしておくから。
by さくらこ (2012-09-18 18:32) 

さくらこ

サッチン
来て来て〜!!!
狭いよ?
ギュウギュウでも良いならみんなで来て〜!
by さくらこ (2012-09-18 18:40) 

さくらこ

AYAさん
可愛いでしょ。
中国でも可愛いの手に入るんだ〜!の感動中です。
一ヶ月になりました♪
by さくらこ (2012-09-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のお菓子出掛けてきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。