SSブログ

あちこちでクリスマス準備中 [日記]

DSC00191.JPG
マンションロビーはクリスマス準備中。
今年も大〜きなツリー☆
ウキウキしてきた♪

DSC00194.JPG
息子ちゃんの予防注射の帰りに見かけたクリスマスの飾り付け。
「… With ECO」
上海とECO、すご〜く遠い関係な気がしていたけど
最近はそうでもないのかな。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

…くらこ

with ECO!?
中国で、ありえない~!

もうクリスマス。
うちも全く関係ない観葉植物をクリスマス
デコレーションしてしまう予定。
ECO?
by …くらこ (2012-11-28 17:59) 

砂漠のラクダ

今晩は♪
さくらこさん!回復したよ~^^!
少し傷口がツッパったりするけど、殆んど日常の生活は問題ないです^^
おかげさまで、お正月は迎えられそうです(笑)
横浜の街もだいぶクリスマスの装飾が増えてきました♪
今年も残りわずかですね!色々ありましたが約1ヶ月間無駄にした分を取り戻せるくらい頑張ります(^-^)/
by 砂漠のラクダ (2012-11-28 22:35) 

さくらこ

…くらこさん
いいんじゃない。観葉植物で。
うちはちゃんとツリー出すけどさ。
by さくらこ (2012-11-30 00:44) 

さくらこ

ラクダさん
おっ!いきなりの回復宣言♪
素敵な回復力をお持ちのようで安心しました。
頑張ってください。頑張りすぎないでください♡
by さくらこ (2012-11-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。