SSブログ

がんばった! [日記]

DSC00251.JPG
持久走、まさかの最後から4番目。
最後から2番目の予定だったから、これって大快挙☆
サッカー始めた効果かしらん♪

持久走観戦のあとは、息子ちゃんとリトミック教室デビュー。
親子10組ほどで赤ちゃんと手遊びしたり、マッサージしたり。
穏やか〜な時間。
……ゆるい。ゆる過ぎる!!
でも何故かハマりそう。
来週も行っちゃいそう♪
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

sarisari

持久走嫌いだったなあ。
マラソンもダメ。だ~いっきらい。
走っただけでエライ!!頑張った^^!!
by sarisari (2012-12-06 00:48) 

はにほ

いつもありがとうございます。
娘様がんばりましたね。
普段から身体を動かすのが大事なのでしょうか。
by はにほ (2012-12-06 12:44) 

砂漠のラクダ

がんばりましたね!娘ちゃんサッカー始めたんですね♪
将来はなでしこジャパン入りでも目指しますか(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-12-06 16:32) 

さくらこ

sarisariさん
娘ちゃん、遅いけど嫌いではないみたいです。
なんでだろ?
私ももちろん嫌いでした。
by さくらこ (2012-12-06 23:02) 

さくらこ

はにほさん
インドア派が突然サッカーなんか始めちゃったから。
少しは鍛えられてるのでしょうね。
来年に期待☆
by さくらこ (2012-12-06 23:03) 

さくらこ

ラクダさん
「将来はサッカー選手」を公言しています。
いやいや、体育の成績受け止めようよ…とは言えない。
少しでも体力付けてくれれば私は満足!
by さくらこ (2012-12-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食い初めケロケロッ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。