SSブログ

演奏会 [日記]

DSC00296.JPG

上海ブラスバンド第16回演奏会行っちゃいました。

13、14、15回は舞台で吹かせてもらって
で、今回は客席側から鑑賞。
楽しい♪
けど…吹きたかったな…

いや!楽しい!!
という事にしておこう。

ちゃっかり打上げにも参加。
演奏が終わった後の美味しいお酒を飲んでいる人達が好きなの♡
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

砂漠のラクダ

へぇ~何時もこんな大舞台で演奏してたんですね凄いなぁ~!!
打上げで酔っぱらっている人を見てるのが好きなんですか?(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-12-11 10:49) 

さくらこ

ラクダさん
凄いでしょ。
上海で吹奏楽したい日本人がこんなにいるの。
酔っぱらいは好きです。こっちに被害がなければ。
by さくらこ (2012-12-11 17:40) 

ばすくらこ

わぉ~!
貴重なお写真!!
二階席だったんですね。

早く復帰してください♡

by ばすくらこ (2012-12-11 21:37) 

さくらこ

ばすくらこ
全員が見たかったから2階席。
ブラス愛です♡
大好きなバスクラのお二人もしっかり見えました!
でも逃げやすいドア付近に座ったら太鼓さん達が見えず。
復帰かぁ。
おんぶでもいいかな?いいよね?
by さくらこ (2012-12-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロケロッ♪赤ちゃんですから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。