SSブログ

赤ちゃんですから [日記]

DSC00303.JPG

月に一度の太太ランチ。3回目。おそらく最終回?
赤ちゃん連れなのに誘っていただけるのがありがたい☆

赤ちゃんの仕事は泣く事。
息子ちゃん、先日の演奏会の時からいい仕事しています。
代わる代わるあやしてくれる友人達に感謝しつつ…
ちょっとめげる。
外食、少し控えるかぁ。

あ、最終回の理由は息子ちゃんではありません。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

砂漠のラクダ

なんて言っても泣くのが仕事ですから~♪そんな事は気にしちゃイケません(笑)
友人の皆さんも良い人ばかりだね♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-11 19:43) 

ばすくらこ

わー、もう日記になってる!
相変わらず素敵なお写真☆
急なお誘い&遠くまでありがとうございました!
また行きましょう~
…んっ? 最後だったの??

また行きましょう~
行くでしょ? 行くよね?
by ばすくらこ (2012-12-11 21:41) 

etu

そうそう泣くのがお仕事です☆
でも一時だから♪♪
え?最後なの??
by etu (2012-12-11 23:18) 

さくらこ

ラクダさん
早くお仕事廃業しないかなぁ。
友人に恵まれて助かっています。
中国人が子供に甘いから助かっています。
by さくらこ (2012-12-11 23:45) 

さくらこ

ばすくらこ
顔が写らない様に、肉は大事!。精一杯です。
え?だってK子さんが…
月行事としては最後かな?って。
行くよ。行くさ。
by さくらこ (2012-12-11 23:54) 

さくらこ

etuさん
一時っていつまででしたっけ?
落ち着くまで日本に帰りたくない。
最後…毎月上海に来ていた友人の次回予定がないんです。
by さくらこ (2012-12-11 23:59) 

はにほ

いつもありがとうございます。
そちらの冬はいかがでしょう。
当地は雪が積もりました。今の時期としては例年の3倍降っているとか。
赤ちゃんが泣くのは、親ほど周りは気にならないようですね。
かえってほほえましく感じる人もいるようです。
私もそうです。
by はにほ (2012-12-12 18:37) 

さくらこ

はにほさん
寒くなってきました。
でも例年よりも暖かいような…気がするけどどうだろ?
たしかに!人の赤ちゃんは泣いてても可愛らしい。
でも自分の赤ちゃんが泣き出すとアワアワ。
今日は割とご機嫌さんでした。助かる。
by さくらこ (2012-12-12 23:24) 

りっちゃん

えっ?
最後なの?
じゃないよね!
美味しそう~♥
美味しかったね♥

おばぁが何人もいるから大丈夫(^^)
by りっちゃん (2012-12-13 12:10) 

さくらこ

りっちゃん
ありゃ。最後じゃないんだ。
だってK子さんがいないんだもん!
上海のおばぁ、次回もよろしくお願い致します。
by さくらこ (2012-12-13 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

演奏会社会はね…ちょっとね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。