SSブログ

キャッ♡ [日記]

昨日はバリウムデー。
待合室で読んでいた育児雑誌によると
「授乳中はお酒の量を控えましょう。
 週に一度、350mlのビールを一杯程度…」

えっと、息子ちゃんを産んでから私が飲んだお酒の量って…
今までの私、真面目すぎた!
生活改善♪
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

砂漠のラクダ

ふふ^^息子ちゃんが酔わない程度にね(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-12-21 20:16) 

etu

バリウムでしたかぁ。
私は今までずっと胃カメラだったんです。。。
今年初めてバリウム飲んで撃沈しました。
息子チンの為にも
お酒は控えめに~♪
by etu (2012-12-21 20:17) 

さくらこ

ラクダさん
は〜い♪
by さくらこ (2012-12-22 00:48) 

さくらこ

etuさん
お酒もですが、バリウムも気になりました。
こんなマズイもの、息子ちゃんは大丈夫なの??
海外で暮らしてからは会社のご好意?で毎年バリウム。
有り難いような、迷惑なような…。
by さくらこ (2012-12-22 00:51) 

ばすくらこ

けっこう飲んでいいものなんですね…。
バリウムの方が気になるけど。
乳には出ないのかな???
息子ちゃん、便秘になってない?

by ばすくらこ (2012-12-23 09:40) 

さくらこ

ばすくらこ
そうなの!
スパークリング飲み放題も♡…は無理か。
バリウム気になるよね。
便秘にはならなかったけど
あんなイタダケナイモノ飲んだら息子ちゃんの食事がまずくなる!
by さくらこ (2012-12-24 00:38) 

alo-had

ばりうむは何度飲んでも馴れないな。。。。w
白い◎○コも見た目いややし。w
by alo-had (2012-12-24 14:04) 

マンチ軍団

胃カメラ検査お疲れ様でした。
良い結果だと良いですね!
by マンチ軍団 (2012-12-25 07:38) 

さくらこ

alo-hadさん
馴れませんね。
でも白いのは…ちょぉ〜っと楽しみです。
by さくらこ (2012-12-26 00:34) 

さくらこ

マンチ軍団さん
ありがとうございます。
当日の診断によると、胃下垂以外は異常なし。
あとは、検査機関で詳しく調べて何もなければ良いな…と。
by さくらこ (2012-12-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本のお土産2012クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。