SSブログ

2012クリスマス [日記]

DSC00375.JPG
土曜日のクリスマスカップ。
ボールを止めているようにも見えるけれど
たまたまそこに立っていただけ。

DSC00380.JPG
日曜日は年越しカップ。
顔にボールが当たってメソメソ。

なでしこへの道は遠い。

DSC00396.JPG
今回からはスポンジ作りにも娘ちゃん参加。
1人で作るよりよっぽど面倒。
娘ちゃんが嬉しそうだったから我慢しよう。

で、今朝。
ベビーベッドからの物音で目が覚める。
…カサカサッ。カサカサカサッ。
枕元に置かれていた包みが気になって仕方ないらしい息子ちゃん。
ずっといじってる。

プレゼントが届いているってのに娘ちゃんは全く起きる気配無し。
「サンタさん来たよ。」って声を掛けるとようやくウニャウニャと起きる。

DSC00399.JPG
それなりに
Happy Christmas♪
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

砂漠のラクダ

娘ちゃんも息子ちゃんもステキなプレゼントが届いたようですね♪
美味しい手作りケーキ食べてパワー満タンだから
なでしこも近いか?(笑)娘ちゃん頑張れ~♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-25 23:40) 

さくらこ

ラクダさん
頑張っています。けどね、
昨日、「空回りってナニ?」って娘ちゃんに聞かれまして
アンタの事だぁ〜って言うの…やめておきました。
泣かれると困るので。
by さくらこ (2012-12-26 00:58) 

サッチン

凄いっ
娘ちゃんがグランドに立っているっっ
頑張ってますねー(≧∇≦)

寒空の中
こども2人を連れ出すだけでも
親は大変ですよねヽ(´o`;
by サッチン (2012-12-26 13:35) 

さくらこ

サッチン
凄いでしょ♪
あの娘ちゃんがサッカーしてるの。
こども2人、話相手と湯たんぽ代わりに丁度良いです。
重いけどね。
by さくらこ (2012-12-26 22:45) 

ばすくらこ

最近寒いです。
が…サッカーって、外なんだよね(当然)?
土曜日も日曜日も!
すごい~

クリスマスのテントみたいの、なんですか??
by ばすくらこ (2012-12-27 09:07) 

さくらこ

ばすくらこ
外だよ〜。
子供達も寒そうだけど、それよか観戦ママ達が辛い!
テントは浦東名物って事にでもしておいて。
by さくらこ (2012-12-27 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッ♡離れて過ごす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。