SSブログ

海外だしぃ〜 [日記]

DSC00048.JPG

今日お邪魔してきた友人宅の窓からの風景。
海外生活満喫な感じ〜!
リゾートっぽ〜い!!

相変わらず空がモヤモヤなのが残念。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

隊長

本当、どこのリゾートホテルからの光景と見間違えますね。
でも、中国の大気汚染、どうにかならないのでしょうか。。。
隊長も、今だに、肺の病気が治りません。
by 隊長 (2013-01-30 18:05) 

キンタ

この写真からすると、陰ができているから、中国では「晴れ」です。向こう岸もきちんと見えているし、「晴れ」間違いなし。
春節休みになれば、工場も止まるし、車(トラック)も減るので、きっときれいな空になるはず。1週間だけどね。


by キンタ (2013-01-31 10:19) 

CROSTON

うわ~素晴らしい景色ですね~!
ここは中国ですか。。
私が中国行ったのは今から17年前なので・・
ん~~凄いな~
by CROSTON (2013-01-31 12:55) 

さくらこ

隊長さん
お大事に。
中国の大気汚染、笑い事で済ましたいけれど
笑い事じゃないですね。
by さくらこ (2013-02-01 12:33) 

さくらこ

キンタさん
え!?
これで晴れですか?
私は認めない!
春節かぁ。待ち遠しいけど一時帰国なんです。
by さくらこ (2013-02-01 12:44) 

さくらこ

CROSTONさん
素晴らしいですよね。
我が家からとはずいぶん違う景色。
by さくらこ (2013-02-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまめちゃん最近の息子ちゃん報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。