SSブログ

どうにかこうにか頑張っています [日記]

DSC00102.JPG
3位。
娘ちゃんもちょびっとだけ出場。
本当に!ちょびっとだけ。
「1位が良かった」って。
あなたがそれ言うの?とは思うけどさ、
その気持ちが大切。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

砂漠のラクダ

サッカーは団体戦ですから!
チーム一の気持ちがひとつにならないと優勝は出来ないからね(^-^)v
ですから、少ししか出場してなくても!娘ちゃんが一位が良かったって言う気持ちは正しいかと(^。^)y-~
頑張れ~娘ちゃん!
by 砂漠のラクダ (2013-03-10 07:27) 

マンチ軍団

3位凄いじゃないですか頑張ったね!
by マンチ軍団 (2013-03-10 22:16) 

さくらこ

ラクダさん
悔しかったみたいです。
気持ちもちょっとずつ成長してるんだな…と。
不器用な娘ちゃんですが頑張っています♪
by さくらこ (2013-03-12 16:18) 

さくらこ

マンチ軍団さん
そもそも何チーム参加していたのかってのも分かっていないのですが。
きっと凄いはず!
by さくらこ (2013-03-12 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラングドシャまた1つ歳を… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。