SSブログ

ラングドシャ [日記]

結局、娘ちゃんに付合って家で過ごしています。
ちょうど良いや。今日は空気もかなり汚いみたいだし。

自宅勉強の娘ちゃん、
朝の会から始まって、授業が一通り終了。
残りは帰りの会だけらしい。
お疲れさまです。

あまりにも暇だったのでクッキーを焼いてみたら
ラングドシャなんてお洒落な名前がついてた♪

DSC02483.JPG
お菓子だけじゃ勿体ない。
子供も一緒に撮っちゃう欲張り者。

DSC02487.JPG
面白い形のもある〜って喜ぶ娘ちゃん。
まんまるとは限らないのよ。
雑なお母さんで良かった。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

キンタ

もしかして猫舌?
by キンタ (2013-03-09 07:26) 

サッチン

すごいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分で作ったんですね!
食べたぁい![ハート]

コロンと寝ている彼が可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
by サッチン (2013-03-09 10:40) 

さくらこ

キンタさん
ええ。猫舌です。
って、私も昨日友人に言われて知りました。
by さくらこ (2013-03-09 23:02) 

さくらこ

サッチン
すごいでしょ!
実は失敗作なのです。
娘ちゃん「モチモチして美味しい〜」って。
モチモチ?
モチモチのラングドシャ、いつでも作ります。
by さくらこ (2013-03-09 23:07) 

淳司

いやぁ~ん!
娘ちゃん・・・
正直者なんだからぁ(@@;)b
by 淳司 (2013-03-09 23:46) 

ばすくらこ

食べる!!
by ばすくらこ (2013-03-11 11:58) 

さくらこ

淳司さん
師匠!
美味しいコツ教えて!!
by さくらこ (2013-03-12 12:31) 

さくらこ

ばすくらこ
待って!別のにしよう!!
by さくらこ (2013-03-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。