SSブログ

明日は在宅 [日記]

明日は中学部の卒業式。
小学生の娘ちゃんは学校お休み。

 明日学校ないならさ、遊びに行こうよ。
 お買物して、何か美味しいもの食べよ。

 ダメだよ。お休みじゃなくて自宅勉強の日だから。

 平日のお休みだよ。遊ばないと勿体ない!
 月曜日までに全部終われば良いんでしょ?

 でも、ちゃんと明日用の時間割も配られたし
 その通りにやらないと。

さすが私の娘。
真面目ちゃん。
…明日は暇な日。つまらないなぁ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

砂漠のラクダ

さくらこさん お久しぶりです^^;
夜中にnice!押し逃げして。。今コメント書いてます(笑)
娘ちゃん真面目ですねぇ~!僕だったら間違いなく。。。その誘いに乗ってます!
でも?日本の学校なら間違いなく普通のお休みだと思うのですが?

by 砂漠のラクダ (2013-03-08 09:54) 

さくらこ

ラクダさん
あ、お久しぶりです♪
真面目にがんばりました。
音楽の時間の歌や掃除までしっかりと。
日本の学校より厳しい気はします。
by さくらこ (2013-03-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月になりましたラングドシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。