SSブログ

パーティーでした [日記]

1日に焼くお菓子は1種類だけって決めていたのに…

DSC02494.JPG
なんだか張切っちゃったよ。
作るのは楽しいけど、台所はグッチャグチャ。

そんなケーキをぶら下げて
休団中の上海ブラスバンドにお邪魔してきました。
息子ちゃんが生まれるまでは私もここで吹いてたんだなぁ。
…な〜んてのは既に懐かしい思い出。

DSC00186.JPG
こうして練習を見学するのはなかなか楽しくて
言いたい事もちょこっとあって…でも黙っていよう。
休団中の身だも〜ん。へへ♪

この日の練習後は上海ブラスバンド9周年のパーティー。
今月いっぱいで退団する方が8人?9人?
大好きな奥様、おじさま、姉さま、兄さま、坊ちゃん…みんな帰っちゃうのよ。
ふぅ。いっぱいやめちゃうなぁ。
上海生活はお別れが多過ぎ。寂しいなぁ。

涙あり、笑顔あり、美味しいものありのパーティーでした。
4月になったら、新しい人がまたいっぱい来るのかなぁ。
早く復団しないと知らない人だらけになっちゃうなぁ。
どうしよっかなぁ。
nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 20

sarisari

手作りケーキ、美味しそう^^♪♪
息子ちゃんも、聞き入ってるのかな。
by sarisari (2013-03-18 18:43) 

砂漠のラクダ

ふふ^^ 息子ちゃんに今から英才教育ですか?(笑)
今の内から素敵な音楽?音?を聞いていれば。。。将来有望?
もしかしたら。。。フィルハーモニーの指揮者とか!!
by 砂漠のラクダ (2013-03-18 19:46) 

ななこ

ほんと、今回のお別れは更に寂しいですね><
たくちゃん、大きくなられましたね!
久しぶりにたくちゃんと桜子さんにお会いしたかったです。。
復団をお待ちしております♪
by ななこ (2013-03-18 23:27) 

Gaku

早く戻っておいで〜。
by Gaku (2013-03-19 08:03) 

キンタ

おねぇちゃんも連れておいで~。
by キンタ (2013-03-19 11:14) 

るんるん

パーティーに来てくださって、ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
ケーキ、おいしかったです!!
またお待ちしています!!
by るんるん (2013-03-19 14:23) 

ゆーほママ

ケーキ食べ損ねた〜(T_T)
by ゆーほママ (2013-03-19 23:34) 

りっちゃん

ガトーショコラ食べてない~(>_<)
たくちゃん~♥
私のこと忘れないでね~(T_T)
ののちゃんにも会いたかった~!

激しいパーティーだったね★

by りっちゃん (2013-03-20 02:02) 

マンチ軍団

手作りケーキでお別れ会なんてステキですね!
JRも夢中で演奏聞いていますね将来は・・・・
by マンチ軍団 (2013-03-20 18:02) 

さくらこ

sarisariさん
美味しそうな気がする〜!
全部人に食べさせちゃったから、お味見できませんでした。
by さくらこ (2013-03-20 23:38) 

さくらこ

ラクダさん
お腹の中にいる頃から聞かせていますから〜♪
音楽好きになってくれると良いな。
by さくらこ (2013-03-20 23:41) 

さくらこ

ななちゃん
私もななちゃんに会いたい!
平日お暇な時あそびましょ♪
復団…できるかな。
by さくらこ (2013-03-20 23:45) 

さくらこ

Gakuしゃん
優しい言葉かけると泣いちゃうよ!
by さくらこ (2013-03-20 23:47) 

さくらこ

キンタさん
パーティーには行きたがっていたんですけどね。
夜だったから〜。
by さくらこ (2013-03-20 23:49) 

さくらこ

るんるんちゃん
メールくださったから、それを言い訳に参加できました♪
ありがとう〜。
また遊びに行くね。
by さくらこ (2013-03-20 23:50) 

さくらこ

ゆーほママさん
隅っこにひっそりと置かせてもらいました。
控えめな性格なもので♡
by さくらこ (2013-03-20 23:52) 

さくらこ

りっちゃん
私は忘れない!
息子ちゃんは…怪しいな。
また会おうね♡
by さくらこ (2013-03-20 23:54) 

さくらこ

マンチ軍団さん
いえ。ケーキは隅の目立たないところに置いてみました。
「音楽」って「音を楽しむ」なんだな〜って
息子ちゃんを見ていると感じます。
by さくらこ (2013-03-21 00:00) 

ばすくらこ

ケーキ、両方頂きました!
美味~♡
次回も期待!!
次回っていつだろ??
by ばすくらこ (2013-03-21 11:55) 

さくらこ

ばすくらこ
では次回!
次回っていつ?
by さくらこ (2013-03-22 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だなぁ春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。