SSブログ

夕食どうしましょ [日記]

毎日やってくる主婦の悩み。夕食。

こっちの魚はあんまり美味しくないし
このご時世で鶏はどうなの?だし
羊肉のレパートリーなんてほとんどないし…。
豚豚牛豚豚豚牛魚豚豚…な日々。
今日もやっぱり悩み中。

息子ちゃんがね、私によじ上ってくるの。
重い。髪の毛引っ張る。小さな爪が痛い。
もう!お母さんは疲れてるんだから〜!!
なんて思ってると、顔を覗き込んできてゲヘヘって笑う。
その笑顔で小さな悩みがどうでもよくなっちゃう。

よし。今日も豚!
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

サッチン

わかりますーっ
悩みますよね…

って
親子丼とか作って食べてますが。

鶏鶏( ´ ▽ ` )ノ
by サッチン (2013-04-24 12:15) 

ばすくらこ

加熱したら大丈夫だよ>鶏
というわけで本日チキンカレーの予定♪

豚だって危なくない?
川に流れ着いたの使ってるかもよ。
と、脅してみたり…。
by ばすくらこ (2013-04-24 13:22) 

さくらこ

サッチン
でも、お店からも鶏が消えてきた。
いいな。親子丼。
鶏鶏。
by さくらこ (2013-04-24 16:55) 

さくらこ

ばすくらこ
でも加熱前の状態で買ってくるしぃ。
チキンカレーもいいな。
豚も危ないか。
やっぱり羊肉を極めないと。
by さくらこ (2013-04-24 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵本です女子力UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。