SSブログ

絵本です [日記]

DSC00014.JPG
んふんふ♡
借りちゃった〜借りちゃった〜♪
日本の絵本借りちゃった〜♪

娘ちゃんはまだいいのよ。
学校の図書室が充実しているから色々な本を読める。
それと比べて息子ちゃん、
家にある限りある本を毎日毎日繰り返し読んで…
読んでる私も飽きるっつ〜の!!

一時帰国した時には必ず本を買う様にしているけど
それじゃ全然足りない。
そもそもあんまり帰っていないし。
こっちで買うと種類少ない。高い。
そんなフゥ〜な気分の上海ですが
ボランティアの子供向け図書館がある有り難さ!
その図書館が私の住むマンションでも週2回活動している有り難さ!
子供達にいっぱい読んであげるんだ〜♪

もう1つのんふんふ♡
昨日、ブラスバンドに遊びに行って吹いちゃった〜♪
おんぶの息子ちゃんがおとなしくて、全く問題な〜し。
指が回らなかったり音程悪かったり、そっちは問題だらけ。
でも気にしな〜い。
リフレッシュ完了♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

etu

リフレッシュ、必要ですよ。
良かったね。
おんぶ最高♪♪
by etu (2013-04-23 03:57) 

ばすくらこ

ノンタン、懐かしい!!

おんぶの息子ちゃんとアイコンタクト取ってました☆
ずっとにこにこしてましたよ♪
目指せ★低音男子♡
by ばすくらこ (2013-04-23 17:53) 

さくらこ

etuさん
たぶん、上海にフルート吹きにきたんです。
たまに吹かないと。
by さくらこ (2013-04-23 17:55) 

さくらこ

ばすくらこ
ノンタンいいよね。
悪ガキっぽいところが好き♪
アイコンタクト担当お願いします。
何故に低音男子を目指させるの?低音女子さん。

by さくらこ (2013-04-23 17:59) 

サッチン

わーん
さくらこさんに会いたかったです!

是非復帰して下さい
( ´ ▽ ` )ノ
おんぶ途中交代します!@高音女子
by サッチン (2013-04-24 12:13) 

さくらこ

サッチン
わーん
会いたかった〜!
復帰…ちょっと前向きになってきた。
おんぶ頼んだぞ〜!
by さくらこ (2013-04-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。