SSブログ

11人目のストライカー [日記]

DSC00038.JPG
焼き色白いな。
フルーツピザをかじりながらの映画鑑賞。
フルーツピザを作るのは初めて。
クリームチーズ、バナナ、イチゴ、ハーシーのチョコレートソース。
甘〜い♪
クレープみたいだね。って言いながら娘ちゃんと食べるのが幸せ♪

見たかった映画なのに、息子ちゃん抱えてると眠っちゃう。
後で後半だけ観ようと思ったのに、娘ちゃんが丁寧にネタバレしてくれた。
すっかり観る気失せた。

春休み生活、ゆる〜く満喫中。
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

サッチン

白いピザ食べたい。。。!

春休み終わるまであとちょっとですね☆
ゆるーく満喫万歳です
by サッチン (2013-04-08 16:02) 

マンチ軍団

フルーツピザ美味しそう〜作ってみようかな!
by マンチ軍団 (2013-04-12 06:25) 

がく

うちの嫁さんもダウンロードしてました。まだ見てません。
by がく (2013-04-13 09:59) 

さくらこ

サッチン
作りましょう。
白いピザパーティーしましょう。
春休み終わっちゃったね。
by さくらこ (2013-04-13 16:31) 

さくらこ

マンチ軍団さん
作ってみましょう。
簡単でしたよ〜♪
って焼き色付けられなかった素人が言ってみる。
by さくらこ (2013-04-13 16:50) 

さくらこ

がくちゃん
相変わらずマメですね。
うちにも岳ヨメが1人欲しい〜!
by さくらこ (2013-04-13 16:54) 

砂漠のラクダ

幸せなひと時を送ってますね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何気ない。。そんな時間が大切ですよね♪
by 砂漠のラクダ (2013-04-14 01:58) 

さくらこ

ラクダさん
何気ないひと時が意外とないんですよ。
珍しくほのぼのしてたのが嬉しくてブログにアップ☆
by さくらこ (2013-04-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラブル絵本です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。